積み込み単語集

積み込みで使われる用語
時に増え、時に消え・・・
戻る
新しいものと古い物がごちゃごちゃになっていますがご了承下さい。

?

ノリチカ

白くて四角いバスドラをいれるやつ。バスドラ2台使用時のみ使用する貴重品。ちなみにノリチカの上にグロッケンスタンドを置くことをBMWと呼ぶ。

ワゴン

かご台車の事。チューニング係りが小物やバスドラを入れる。

カタツムリ

ホルンのノンベルカットケースの事。見て字の如く。

棒系

ケタやスピーカースタンドなどの棒のようなもの。積むときには楽器係りに何が入っているか必ず言おう!

戦闘機

Vibのペダルの名称

精密

Vibの横の壊れているうぃんうぃんさせるための機会。取扱注意。

X

プロジェクトエェェックスッ!!
・・・嘘です、Percが何か色々置いている台が横から見たらそう見えるためついた名称。

鍵盤楽器の足のこと。以外に重い。

共鳴管

最重要精密取扱認定品

緑ケース

スタンドが色々入っている緑色のケース。その重さと大きさゆえ上で積むことは無いはず。

小物ケース

水色の四角いケース。横の取っ手?あんなの飾りです!持つときは下を持ってください。

赤シン、黒シン、青シン

シンバルケースのそれぞれの名称

弦ベ椅子

コントラバスがつかっている椅子。意外に幅をとるのでふかふかクッションは中に入れよう。ティンパニイスも同じものなので注意!!

コントラバスクラ

コントラバスクラリネットの事。ケース含めて300万する代物なので覚えておこう。

グロッケンスタンド

重くてでかい茶色い箱

バスドラスタンド

バスドラのスタンド。むちゃくちゃ積みにくい。

ボロッケン

ボロいグロッケンの名称。名前がかわいそう・・・。

音盤ケース

音盤の入った透明のプラ箱。重いので二人で持ちましょう。



生まれ次第追加します!

?

?

?

?

inserted by FC2 system